ブログ

クリスマスイブ♬

2020年12月24日 日常

「だからどうした?」って感じですが、世間様はクリスマスで

盛り上がってる事でしょう!

私は普通にお仕事です!

休みであっても娘に付き合わせられるので仕事の方が

気分が楽ですね!(笑)

このクリスマスが終わると大晦日には娘の誕生日が・・・

そしてお正月でお年玉を配らなくては。。。

毎年の事ですが、この12月は異常な出費が重なります。

一人親で育てていますので、娘には淋しい思いもたくさんさせてしまってます。

こんな時ぐらいは贅沢させてあげても良いかな?と思います。

もう小学校高学年ですので、誕生日プレゼントの候補が年々高額商品で。。。

暫くは私が我慢の生活を強いられます。

今年も残すところ、あと1週間ですね!

今年は新型コロナウイルスの為、思いもよらない自粛生活もあり

大変でしたが、また、更に広がってきていますので

皆様くれぐれも気を付けて下さい!

政府の対応の悪さが原因ですよね。。。

来年は、更に充実した年にしたいですね~♬

皆様、悔いのない残り一週間をお過ごし下さいね!!

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!