ブログ

病院

2020年10月30日 日常

折角の天候の良い休みでしたが病院へ行ってきました。

5日程前から喉に痛みがあり、熱は無いので放置していたら、日に日に痛みが増してきた。

とうとう耳の奥まで痛くなってきたので近所の耳鼻咽喉科へ。

月曜日の夕方前でしたが他に来院者はおらず。

すぐに診てもらえるのはありがたい。

で、診察室へ通されると完全防備の医師の姿。

そうか、口の中を診るから他の医者に比べると重装備になるのかと思うと同時に、何か来てはいけなかったような気にもなりました。

診察も1~2分で終了。

喉に薬を塗って、薬をもらって飲んだら2日後には痛みが無くなり一安心。

段々と寒くなってきたので体調管理には気を付けて。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!