ブログ

今週は・・・

2020年04月30日 日常

今週は珍しく釣り具の整理をしておりました。

自宅の玄関フロアには釣り具が山積み状態。。。

ただでさえ大きな水槽を設置してあるのでスペースが無い。

取り敢えず片付けてスムーズに通れる様にしました!

ストックヤード&倉庫も釣り具と車関係の物でイッパイです。

FBでお家BBQをされている方が沢山居ましたので、

私もお家BBQをしようと思いコンロ等を出そうと思った

のですが・・・

車のホイールやバンパー、ヘッドライトやテールランプ、

オーディオ等がドッサリ・・・

倉庫の入り口付近を占領しているので何一つBBQ用品が出せず。。。

来週の休みは車用品の片付けが確定しました!笑

何もせずゴロゴロしているとヤル気も無くなるので、

出来るだけ身体を動かすようにしています。

皆様も、普段出来ない事が出来る良い時間だと思い、

身体を動かしてみるのも良いと思いますよ~♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!