ブログ

自粛要請

2020年04月22日 日常

最近、私も世間の自粛要請に従い、

仕事以外での外出を控えております。

ただ、たまにスーパーへお買い物には行く。

スーパーは中々の人だかり。

皆さん一緒のようなお考えなのか!?

何もせずとも、食い物は必要ですからね。

FBなどを見ていると、家族でバーベキューをしたり

ジョギングをするなど色々と発散している様子。

小さい子供でもいれば、バーベキューも張り切って

やりたいところではありますが、大人ばかりで、

しかも家族だけでは盛り上がりにかける。

先日気晴らしに、たこ焼きパーティーを試みた。

パーティーと言っても2名だけでしたけど。

味は上々で、銀だこに勝ったかも!?と自画自賛。

ただ、材料費はたこ焼きを買ってきたほうが安かったかも!?

釣りも一緒ですけどね。

魚を買ってきたほうが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!