ブログ

かなり迷惑ですね。。。

2020年04月18日 日常

ついに緊急事態宣言が出ましたね。

って言うか、今更?と疑問に思いますが。

アベノマスク給付?10万円給付?

正直、そんな事どうでもいいのでもっとウイルスが

拡大感染しない方法を取って頂きたいですね。

これだけ私生活に難が出始めるとストレス溜まりまくりです!(笑)

まぁ、一番の感染防止は人との接触を極力避ける事ですね。

そんな中、私は家庭菜園に今年も手を出しました!(笑)

ナス、キュウリ、トマト2種類、シシトウ、イチゴ2種類!

休みの日は草むしりと水やりに没頭しています。

一雨ごとに伸びる雑草!

「草むしり」と言う名の運動を毎週しています!

メインの車も無く、車イジリが出来ないので家庭菜園と

ペット達で休日を満喫しております。

それでは、また来週~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!