ブログ

マスク

2020年04月03日 日常

コロナの影響で近隣の薬局やホームセンターでは、マスクの販売がほとんどありません。

朝7時前、開店前から入荷があればと並んでいるそうです。

もちろん、買えないこともある。

そんな時間から並んで買うなんてできないので、何かないかと思っていたらありました。

大手通販サイト。

当然、横流しではありませんが値段は高騰。

原因は原料の高騰となっています。

中国製で50枚入りで4000円前後が相場。

高いけど試しに2種類ポチってみました

一つは在庫ありで、もう一つは20日に入荷で随時発送となっていました。

最初の方は昨日、発送しましたと連絡あり。

さて、どんなものが届くのか?

マスクといえば、政府が布マスクを配るとかなんとか。

馬鹿なの?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!