ブログ

車の買い替え~♪

2020年03月06日 日常

もう3月になり桜も少しずつですが花を咲かせていますね。

今年は暖冬の影響もありましたが、そろそろハイシーズンに

向けて釣行準備をされている方も多いのでは??

私は準備出来ていますが、諸事情により行けません・・・

タイトルにも書きましたが、車の買い替えです!

普段の通勤車は軽自動車なんで問題ないのですが、もう一台が、、、

丸7年乗りました「ゼロクラ」180系クラウンです。

昨年は年間で5000kmも走らず車庫に放置しっぱなしで、

バッテリー上がりも多々ありました。

もう娘も大きくなり「改造車は嫌だ!」との事で・・・

流石に7年も同じ車を維持した事がないので、手放すとなると若干寂しい気がして。。

かなりお金を掛けてイジってきたのですが、撮影等で荷物が多くなると車高短の車や

軽自動車だと荷物が乗せれないので思い切って買い替えを決断しました!

まだ次の車は購入していませんが、もうセダンでは無く1BOXタイプの車にします。

もうイジる事は無いと思いますが・・・(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!