ブログ

やはりコロナの話題。

2020年03月03日 日常

3月に入りました。

暖かい日が続いています。

本来、この気候ならお出かけするのに

良いのですが、今週もやはり新型コロナの

ニュースが続いていて、お出かけはちょっと・・・

といった感じ。

全く終わる気配がない感じ。

そして学校も休校になっています。

そんな最中の週末に、私は酒場に繰り出しましたが、

人手はいつもとほとんど変わらないように

感じました。

ニュースで騒いでいるほど、私の街は慌てていない様子。

私の行った店が偶然、そうだっただけかもしれませんが・・

私もそんなに心配していなく、普通に出かけております。

ただ、手洗い、消毒はマメにしてますけど。

まだまだこの話題は続きそうですね。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!