ブログ

体調

2020年02月21日 日常

久しぶりに天候の良い休日。

釣りに行こうと思っていたのですが、体調が思わしくなく断念。

仕事中に不整脈が出たのですが、薬を飲んで収まったので一安心。

家に帰ってから、食事と少しのお酒を飲んで寝たら、今までにない位に胸が苦しくなり救急車で病院へ。

まあ、病院に着いた時には薬が効いて落ち着いてきたのですぐに帰りましたが、さすがに釣りに行く気にはなれず。

去年もこの時期に不整脈で病院のお世話になりました。

原因は分かりませんが、寝不足や疲れ、ストレスの他、寒さも関係があるのか。

幸いにもこの時期は休みを多く取れるので、安静にしていようと思います。

釣りに行くのはもう少し暖かくなってからかな?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!