ブログ

早くない??

2020年02月06日 日常

2月に入りましたが、日中はポカポカ陽気で

春を思わせる様な日もありますね~♫

今週に限っては寒気の影響で久しぶりに最低気温が

氷点下になる予報も出ています。

寒暖差で体調など崩さないように気を付けて下さい!

そんな冷たい北風が吹く今週の火曜日に見つけちゃいました!

超~フライング的な桜!!
1
えさきち玉城館の駐車場の桜です。

今年は暖冬なので少し早くから咲くだろうと思っていたのですが、

2月4日に1輪目の桜が!

見つけた時に「ちょっと早くね?」と思いましたが、紛れもなく桜です。

もう春は近づいてきていますね~♫

チヌの方も英虞湾では腹に卵を持った個体が仕留められてきています!

少し早めの乗っ込み開始ですね!

私のチヌ釣行は何時になるか分かりませんが、今年は例年より早く行こうと思います。

そろそろ準備しよかなぁ~♫

それよりも今年は動画(Youtube)えさきちTVをもっと面白く、真面目に

充実したチャンネルにしていきますので皆様宜しくお願いします!

色々な企画も考えますので是非チャンネル登録も宜しくお願いします!

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!