ブログ

8割ぐらい復活!

2020年01月30日 日常

今週は雨スタートからの強風予報で思うように釣りに行けない

日が続いてますね。

週末は何とか天候も回復しそうなので狙い目ですよ~♫

今週は連休を頂いていたのですが、雨で何も出来ず。

唯一の外出は恒例の皮膚科へ経過検診。

もう殆ど痒みも無く状態は回復しているのですが、まだ手のひらの

ガサガサが完治していませんので、後2回ぐらいは病院通いかな?

まぁ、今回の病名は「皮膚炎」と大雑把な感じで言われました。。。

とりあえず薬にて完治出来そうなので安心です。

薬で治せない「物忘れ病」なんかだと大変ですよね~~~!

ねっ!中山さん!(笑)

そんな冗談はこれぐらいで、何とか来月には完治出来そうです!

来月はフィッシングショーも大阪で開催されます。

もちろん行きますよ!

新型コロナウイルスなんて怖くありません!(笑)

完全武装で行きます!

おっと、その前に大きな課題が。。。

今年も何事も諦めずに一つ一つ確実に成果を出していきたいですね!

それでは、また来週~♫

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!