ブログ

謹賀新年!

2020年01月02日 日常

皆様 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さぁ、2020年がスタートしました!

今年はオリンピック、パラリンピックの年です。

今年の夏は熱くなりそうですね~♬

さて、大晦日にお休みを頂いたのですが・・・

12月31日は愛娘の誕生日!!

そして離れて生活している娘達と会える日。

今年もガッツリ買い物してきました。。。

破産寸前です。

普段は会えないので良い機会なのですが、クリスマス以降は出費が・・・

すでに今月は大人しくしていなければなりません。。。

大晦日の日には色々トラブルもあり、災難続きでした!(笑)

今月は釣り堀リベンジ予定でしたが、行けるか微妙なところです。

今年の抱負など言いたいのですが、偉そうな事を言うと何言われるか分からないので!

今年は止めておきます。

こんな私ですが本年もお付き合い宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!