ブログ

最高の1日!

2016年01月28日 日常

大寒波の影響は各地で大きな被害をもたらしましたね。

事故、怪我など毎日のニュースで流れていました。

そんな月曜日の三重県(中部~南部)は前日までは

雪予報も出ていましたが幸い津~南方面は風が強いものの

天候は晴れで大きな混雑もありませんでした。

今回のお休みは日頃お世話になっている人生の大先輩(笑)から

お誘いを受け焼き牡蠣パーティーに行ってきました。

「仕事はかなり後ろ向きですが、仕事以外の事は超~前向きな大先輩です! 」

他にも小学校時代の同級生や元同僚やご近所さん(当日まで知らなかった)、

メインゲストは敢えて名前は出しませんがバス釣り業界では超~有名な方も一緒で

めちゃめちゃ楽しい1日を過ごしてきました!

以前からFB友達だったのですが、お会いする機会もなく

いつもブログを読んだりしていました。

やはり有名プロはオーラが違いますね!

釣りの時には見れない表情がとても印象に残りました。

この機会を作っていただいた大先輩には感謝感謝です!

今春からは、少しバス釣りもやってみようかな~?

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!