ブログ

親子釣堀大会、今年は5月19日です。

2019年03月05日 イベント / お知らせ・告知

恒例となりました親子釣堀大会は、

今年で6回目になります。

毎年、たくさんの親子に参加いただきまして

誠にありがとうございます。

毎年参加いただいている親子や

釣堀に初めて挑戦する親子など、

楽しく行わせていただいております。

昨年はかなりの猛暑で中止も考えましたが、

暑い中、無事終えることができました。

最近の夏の暑さは、厳しいものがあります。

そこで、子供さんの体調、、いや、

お父さんの体調を考えて(笑)

今年の大会の日程を過ごしやすい

5月19日(日)に行うこととなりました。

今年の場所は、紀伊長島の正徳丸です。

募集は4月中ごろから、

三重テレビ・フィシングマスターや

えさきちHP(筏イズム+)にて告知、そして

募集します。

参加できる方は、お休み抑えておいて下さいね(^_-)-☆

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!