ブログ

デビルズカップ2018総評

2018年08月18日 イベント

復活して今年で3年目のデビルズカップ。

今年は、渡船屋チームが勝負をかけてきました。

毎年、優勝候補にあがる渡船屋チームですが、ファーストステージの

釣果の厳しい時に敗戦してしまい、なかなかファイナルに進めなかった。

そこで、今年は各渡船屋が2チームずつのエントリー。

当社のHPの「今日のビッグワン!」に常連の大物釣り師たち。

今年は総16チームのエントリーでファーストステージを戦いました。

その中からファイナルに進んだのが、

京阪チヌ研チームK、京阪チヌ研チームF、

チームロクマルA、チームロクマルBの4チーム。

2つの所属クラブから2チームずつ、4チームが

ファイナルに進んだ。

昨年2位の京阪チームKとロクマルAが好スタートを切り、

2戦目の直接対決でロクマルAが勝利。

ロクマルAはそのまま3戦目も制して3戦全勝で

デビルズカップ2018の覇者となりました。

チラシJPEGコピー2018、組合せと日程①2018最終結果

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!