ブログ

デビルズ通信 日曜は1回戦最終日。

2017年03月24日 イベント

今週も日曜にデビルズカップ1回戦3日目が
行われます。
1回戦の最終日、残りは3戦。

チーム ロクマル 対 伊勢志摩チヌ研
昨年2回戦でじゃんけん負けしましたが大物釣りの
名人ばかりの六○渡船の最強メンバーと
小崎会長率いる謎のメンバー、昨年の1回戦負けの
無念を晴らすことができるか!?

京阪チヌ研 チームN 対 K-ZERO尾張支部Aチーム
京阪チヌ研は今回3チームで参戦して2チームがすでに1回戦突破。
那珂氏率いるチームN,負けれませんね。
同じく尾張支部も2チーム参戦ですでにBチームは勝ち進みました。
Aチームも続くことができるのか!?

美珠会 対 KEEP TTRIBE
昨年は1回戦敗退で悔しい思いを。
メンバーは、六〇渡船の常連さんたちで構成。
KEEP TRIBEは今回初参戦。
ただメンバーの中に昨年の経験者がいるので
どのようなメンバーで初戦来るのでしょうか?

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!