ブログ

三重テレビ「フィッシングマスター」

2016年09月05日 イベント

9月に入り暑さも少し和らぎましたが、まだまだ日中は

少し暑いですね。

9月後半になれば、日中の釣りも楽になるのでしょうね。

暑いといえば、今週放送された三重テレビ「Fマスター」、

7月終わりに収録した貞丸での親子釣り堀大会の模様が

放送されていました。

私も大会スタッフとして参加していたのでちょろちょろと

テレビに映っていました。

テレビの撮影する事を忘れていて、当日の自分の格好をみて

少し反省、もう少しまともな格好で行けばよかったかな!?

あまりの暑さで格好にまで気が回らなかった。

ただ、子供たちの一生懸命さや笑顔には癒されました。

ネットでも見れますので是非、ご覧下さい。

記事をSNSでシェアする

「イベント」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!