ブログ

NEW! YELLOW STAGE PREMIUM

2018年08月24日 エサ・釣具 / お知らせ・告知

今週は台風19号、20号の影響で釣りには

行けませんでした。

折角、連休を頂いていたのですが海上はウネリが

大きく渡船屋さんも無理に来ない方がと。。。

まだ夏休みの娘と連休中一緒でした。(TT)

さて、素材工房ダンゴ研究所よりお知らせです。

一昨年に新発売しました、イエローステージ プレミアムですが、

この度リニューアルして更に使いやすいダンゴへ進化しました!

当初のダンゴは水分量により若干割れにくいダンゴになっていましたが、

今回の改良で濁り、比重はそのままに割れのコントロールが容易な

ダンゴに仕上がりました!
99
是非、皆様もお試し下さい!

販売は明日からになります。

宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「エサ・釣具」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!